rateのブログ

ブリーダー崩壊で我が家にやってきたラテ(^-^)
毎日ラテの笑顔で癒やされいます♪

収穫

家庭菜園で野菜の収穫♪

小さなプランタなので少しですが、手作りはとっても嬉しいですね!

笑顔のラテ(^^)


昨年の10月ラテは家族の一員となりました。

ブリーダー崩壊で保護され、動物病院で検査入院をしていました。

その病院に預けられていた子は7匹…

すでに2匹は里親が決定していました。

残りの5匹ともみんなとっても可愛いかったです!

みんな連れて帰りたかったですが、それは無理(>_<)

家族で相談し、ラテを選ぶ事となりました。

他の子もみんな無事里親が決まったそうです(^^)

初め栄養状態、体調はあまり良くなかったですが日に日に元気になっていきました。


我が家に来た初日のラテ

×

非ログインユーザーとして返信する